

本気出した

ずいぶん前につくった騎士がシルバーウィーク中に光りました。

kisi99.jpg

Lv92まではヴァイに廃屋装備をほぼ1SET借りて狩するものの、
前衛を今までやってなかった(AXはほぼ後衛@@)のと、ガーター
が苦手というのもあってしばしば圧死。。。。

ガリがしばらくROを繋げられんとのことで、Wスイーツアクセを
借りれたことからフラグがたった。
とりあえずトール用パイク(+10QFパイク)を買い取り、自分じゃ
ほとんどつかってなかったアリス石盾と、この時のためにと
つくった+7マグニと+7火おでんを倉庫から引っ張り出し、
アキ君からヴィダルを買い取って装備はOK!


kisi_soubi.jpg

大量のアイスとハエを買い、使わずにあまってたお餅、
料理もつかって水付与しつつ、トール突貫。

Gv後にLv92の0%だったのが、3日後の水曜の夜にはLv99に。
1.5倍期間と教範もあいまって効率は大体15~6M/hくらい。
途中ゲイにも手伝ってもらったりとすくすく育ちました。

でたレアはSoP2本とカーサc1枚、あとは火鎧とか弓とかzzzz
消費は・・・・大量のアイスと比較的少量だったハエとお餅、、、、、、
でも宿代馬鹿にならない
まちがいなく赤字です・・・・、装備もかえやしないww




とりあえずのんびりLKにしよう

コメント

騎士発光もめぇええ(゚∀゚)

なんて羨ましいwww
今LKがほしかったりするのよね;w;
LK期待してるんだからっ!


主にはFLHの人がだとおもうg(  ^q^
おつであります(`・ω・)-3

>エヴィ
1.5倍もあってか今転生ブーム?
これを機にエヴィもつくるんだ@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
