

箱根オフとかGvとか

というわけで3/13~14はFLオフということで箱根いってました。
かなり前からなんか計画たてられてたようなのに、とうの箱ねんが
「ハム、ちょっと明日電車でいくのめどいから、車乗っけろ」
とか、前日の夜に言い出す始末、先行き不安。


13日
箱ねんを駅で回収。
予定が9時半→(箱寝坊)→10時→(電車遅れる)→10時半となり、
ネタとしてはこれ以上ない遅れっぷり
とりあえず駅でべんぞさんの描いた「はこ&ちた」を元に探しながら
車内でまつことに



OB1265186373762.png

おいおい、今からこの片割れが俺の助手席に乗るんだぜ・・・・

とりあえず電話番号教えろといわれたから、共通メールでおくったら
ちた&ちさからイタ電きた、まじKY。


かなりわくわくして待ってたにも関わらず、普通の青年?がきた
なんだよ、面白くない。。。。


その後、車で箱根に向かい、となりで箱ねんはメンバとメール連絡。
他のメンバは集合時間余裕な反面、こちらは渋滞でつかまる。。。
到着予定時刻が1分毎に2分進んでるような気分。

とくに箱根IC出口あたりの渋滞はひどかった。

公「ちょwww、まじこれまにあわないんすけど!」
箱「まじなんでこの道一車線なんだよ、設計不良か!」
公「あ!隣の車、黄色車線からこっちに入ってきやがる!」
箱「げぇ、なんで前の車いれるんだよ、おやさしいこったな!」


もっと殺伐としてたようだけど、要約するとこんな雰囲気
箱ねんの「設計不良」発言がやたら多かった。
道路公団にいえw


ホテルについて近くのPIZZA屋へ
途中、時間が間に合わなかったから迷わずタクシーを呼ぶ箱
ここら辺、訓練された癌畜は違うな


PIZZA屋では他メンバがあらかた集まってました、全員お初w
あと、ここのピザ屋、結構有名なのね、とてもおいしかったです。
選定GJだ!

その後は御殿場のアウトレットへ、またしてもタクシーで向かう一同。
ここは2度目だけど、なんか男物少なくね???
服とかほしかったけど買うにはいたらず、2時間くらいでホテルへ。


その後は温泉入ったり、飯くったり、温泉入ったり、温泉ry・・
俺の温泉好きも大概だけど、ここのメンバも相当なもんだった。
あと、夕飯時に箱ねんがホテルの支配人から挨拶うけてて吹いた。
箱ねん、あんたいったい何者なの。。。。。


それからはちさぷとPSPのモンハンやって、雪山ティガにホットドリンク
なしのガンナーで挑んでゆっくり死んだり、ガノ亜種に食い殺される
ちさぷをみたり・・・・
10人くらいで大富豪やUNOをしてかなり盛り上がってみたりしました。

とりあえず俺が罰ゲーム用にもってきた、地元の友人のお土産である
「塩ラーメン風ドロップス」と「かにめし風ドロップス」
をかけた勝負は白熱した。

いや、大抵は俺がくって自爆するという羽目になったわけだが・・・・
どっちも信じられん位まずかった。
絶対食いたくないと無言になるなまこ様、
なぜか普通にくってるウニやポワロ、
横ではしゃぐちたとか、色々血で血をぬぐう戦いだった気もする。


14日
前日に
「30分だけ寝かせろ」
といってそのまま朝まで寝てた箱ねんが元気だった。

どこにつれてかれるかと思ったらロープウェイで芦ノ湖まで。
瓦屋の
「芦ノ湖の海賊王に、俺はなる!」
で決まったらしい。

景色もよく、ロープウェイから富士山もくっきり見えていい感じ。
瓦屋は終始なにかにつかまってました、高いとこが苦手らしい。


後は芦ノ湖で海賊船を満喫し、帰りに大涌谷で黒たまご食ったり。


16時強羅駅解散で他メンバは車なり電車なりで帰っていき、
俺はソロ車で帰宅。

到着予定時刻は18時半、うん、Gv余裕だなとか思ってたら、

途中大渋滞!?
馬鹿な!3車線全て埋まってる・・・・だと!?

このままじゃ間に合わないと思い、途中高速を降りて下道を・・・・・

って下道も大渋滞wwwww

こりゃ途中でネカフェ見つけて入るしかねぇな、FLならしかたがない
とか思ってみたりも、下道はもろ山道でネカフェなんざありゃしない・・・

結局1時間弱の遅れでGvに参加しました。
え?内容?必死すぎて覚えてないwwww
とりあえずオフ組はほとんど参加したようで・・・、過酷だったろうに
それでも参加して結果を残すのは癌畜の極みでしょうか


なんにしてもオフ楽しかった、企画してくれたメンバに感謝












生きてますよ?

どういうわけか年末より2~3月が忙しいという罠にはまってます。
最近じゃ振り替えの休日もらっても、平日だしやることないから
仕事したほうがいいな、とか思ってみたり・・・
かなり危険な思考ですね、ROでもやってろ、と(ぉぃ

しばらくブログ放置してたら広告はいってて吹いた。


ここ最近のRO状況
・AXがJOB69になりました・・・ノッカー様ありがとう
・教授がLv92になりました・・・LKでトール1Fお座り
・V肩がくほりました・・・ぐぎぎ
・ゴス狙いのC帖破産中です・・・ぐぎぎぎぎ


そんなわけで2/21のGv、豚フルでした。
主なとこはF1の暇戦。自分はSadal千葉Gにはいってました。

最初WP防衛をしてたけど、先週のようにガティが暴れまわる防衛
だとこっちもおもしろくないので、早々に守護1防衛にシフト。
守護周りの階段で平地防衛でした。
暇側の突貫があまりなかったためか、崖上からの遊撃や、後方EMC
からの挟撃が結構決まってました。
1度EMCのタイミングがわるく、守護付近まで食い込まれますが無事排除。
千葉マスタがんばってたw

暇側で目立つのはデビゴスLKと金ゴスADSかな・・・・
ただ後が続いてないかんじ。
今回、毒ビンの補充忘れてて、ほとんどをコンバータSbrうってました。
凍ったデビゴスLKを割りまくってたけど、デビなら別にうっていいよな!
1hくらいやりあって暇転進でした。

今回てっきりMelt+Cafeが来ると思ったら、裏でDC+Cafeが組まれてた罠。
人数的にも豚フルと同数っぽいし、これは来週期待していい予感。
心配なのは鯖のパワーか・・・・、がんばってくれ癌砲


@は外征でVいったけど、速度pでつっこんだら「あら、なんか抜ける」
と思っていたらSadal本体が確保してた砦だったり・・・・
V4栗Gに突貫したらタイムアップだったりと、、、ぐぎぎ

そんなわけで5砦(V1、V3、N2、Vf1、Vf4)とれてました。
お疲れ様でした。







1.5倍期間終了のお知らせ

なんかあっという間に終わってしまった1.5倍期間。
とりあえず自分の中で目標としていたLKのLv上げを実施。

LK96.jpg

LKが96歳になりました。
STR130(料理・支援込)、ノッカーc挿エンジニア帽子がすごい。
QFパイクでカーサにピアース10k↑ダメは熱い。
教範こみで時給20~22m、ネカフェ利用時は30mくらいかな、うまうま。
と思ってたら

ア「おめぇ、そんなぽっちしかでねぇの?ネカフェなしで30余裕余裕」
箱「おいおい、俺のパラでも30でるぜ??」

などといい釣り針を目の前にたらされて、無茶BBして乙ってみたり。
つかネカフェなしで時給30mはどう見ても都市伝説だな。

@神器4次クエ、LKでやっててスドリをカウンター3連発で倒し、
ドワーフ回ってたら色々準備ができてなくて、もたもたしてたら
少年に話す前で終了・・・・、報酬は次回に持ち越しとなりました。。。


@@1/17のGv、AXで参加しました。
詳しいレポは省くとして、最後の潜伏ブレイクが神すぎた。
負け戦が一転し、Gチャにもどよめきがww
この点は同じAXとして見習いたいところです。


20100117Gv.jpg

おつかれさまでした。

あけおめ&ことよろ

なんかROがメンテはいったので更新。

年末年始の休みがあっというまに消えてって、非常にもったいない。
年始の仕事はお得意先での夜間立会いというのがまた切ない。

ついでなんで来年のROの目標

・ギロクロ実装&S=Iな威力型SBrの完成(ネタとかいわない)
・LK発光
・ゴスc実装

たいして思いつかない・・・
後は教授あたりをもちょっと使えるようにかな。
HWも装備が揃いだしたんで発光めざしてもいいかも。

なんにしても、もちょっと余力と時間がほしいとこ。。。。

2009年総括

なんだかあっというまの年末、2009年ももう終わりです。
今年はなんか慌しかった、リアルでもそれ以外でも。
リアルじゃお客相手の仕事がメインとなり、以前と比べて半端ない
ストレスと仕事量で戸惑ってみたり、新しい出会いがあったり。

昔世話になった社内の恩師に
「まさか君がサービス業をするなんてなwww」
とかメールされたこともあったり、ええ、自分もまさかと思ったw

それなりに充実はしてる、、、のかな????
しかし悩むことのほうがまだまだ多いです。
お客であれなんであれ、他人の心情や考えを酌んで対応することが
こうも難しいとわ・・・、特に関西は要注意だな。

来年は仕事も仕事以外も、もうちょっと自分に余裕を持っていきたい。


ROじゃFLHにはいって1年が過ぎてました、意外とたってたな!
ブログをさかのぼったら2008年12月7日から正式にはいったっぽい。
当初と変わらないノリとモチベーションの高さ、負けん気の高さは、
元Gvマスタとしては感心させられるところも。
(しかし悪ノリしすぎることもあったり。。。。でもそこもFLHらしい)
来年もこの調子で大いに楽しみたいと思います。


年末年始が予想外に普通に休めたので、久々にゆっくりできそうです。
とりあえずダウンタウンみよう。

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
