

騎士団があつい

最近じゃ騎士団2にどっぷりつかってます。
そのおかげかレイドcが2日連続ででたり、Lがさらにたまったり。。。
意外と目標のアリス盾を作るのも早いかもしれません。
LA、塩5あるプリさんなら誰でも歓迎です。
転生、非転生問いませんy
(2PCは結構ダルインデス・・・・)


騎士団愛好家のゲイチェルから絵をもらいました。
さっそく紹介欄にのせるとします。

なんか周りからイメージとちげぇぇ、とかいわれそうだけど
本人がかなりお気に入りなのでお構いなしです。
さすがゲイ、こんな隠しスキルもってたとは予想GUYだ!
感謝感謝(^^
目に小宇宙いれてくれとか色々無茶な注文した気がした。


GvはAXで参戦、レポは箱さんのとことかでヨロシク(ぉぃ
なんか偵察で走り回ってみたり、味方HPと息の合ったLA+Sbrで
ばっさばっさと切り倒したかと思ったら、バリケ防衛でさっくり乙ったり。
やっぱ難しいねバリケ戦、復帰点とか考えないとなんもできんw
以前やりあったDCHRはかなりうまくやったんだな。。。

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
