

3/29 Gvレポのようなもの

メッセを立ちあげたら、

ゲ「ほら、トールいくよ、JOB50にするよ!!!11111」

どうやら先日の引っ張り方がご不満だったような婿殿。
半べそかきながらついていきます。

to-ru3.jpeg

人が少ないせいか、すっごく安定w
1hでJOBが46→50に、すげぇよゲイ、あんた最高だよ(ぉぃ

その@早速待望のFURISODEになるべくジュノーへ

kyouzyu2.jpeg

FURISODEキター!
そしてこの@またしてもトールにいき、Baseが70へ。
70になるとやれるクエが増えたりとか、DV型でも臨時いけそう?
婿殿の奮戦っぷりにちょっと掘れ惚れそうになった。

@こいつのために買った+7サバ肩がLv75から装備できると知って
愕然としたころ、Gvに。。。。。。



本日もAXで参戦、ゆくゆくは教授ででたいね、まだよわっちいけど


偵察後、ごほむが守るV3へ。
いつものごとく怒涛のように前衛がつっこみ、強力無比な後衛陣の
魔法であっというまに制圧→ブレイク。
FLHの強さはこういうとこなんだろうな、自分ほとんどなんもしてないw

その@ごほむは続行、SI、SKが追加されてシャレにならない数に。
一度SIに裏EMCを決められブレイクされるも、再度ブレイクします。
ごほむ他は転進したようで、SIとのタイマン。

3EV3GvG.jpeg

エンペ因幡というか、階段防衛。
SIは一部固い前衛がつっこんでくるも、自重しない阿修羅隊が処理。
相手はLP進軍てわけでもなく、階段上で後衛は動かないってかんじ。
下からSbrを撃つ際にSGくらったりしたけど、あんま痛くなかったかな。

EMCで階段上に集合してもそっから動かず、すぐそばでEDPグリムを
延々くらってたのも印象的、2PC多かったかも。

しばらくしてSI転進、こっちも転進。


その@F4の夢暇のぞくも、NEGIが追加されて転進。
全員が守護1いってるなか、なぜか守護2にいってしまい、某有名な
クリエさんのADSを延々うけるといったイジメをうけてた。(;w;


次にN1のTRI、入口にロキ、左側に魔法、右側に罠といった布陣。
考えずにはいったら色々壊されて蒸発した。
ちたマスタが一気に抜けてEMC後、守護を割り、バリケを破壊。
なんかV3偵察時にADSなげつけた⇒クリエをなぜか倒せた気がするw

バリケ2戦の時に、TRI転進?と思ったら、自砦のN4に出現。
急遽戻って追い返しに成功。


再度N1へ、BSSと対戦、あれ?ここの城主ってBSS?

なんか前衛が多かったきがする、@人数も。
固い前衛にSbrうつのもしんどかったんで、クロークで回りこんで、
前方に魔法うってるWIZや弓を後から撃ち落とすことに専念。
本来こういうのが役割なんだろなw
しばらくしてBSSが転進したのでエンペブレイク。

N4がTRIにとられてたので再度いって取り直し。
バリケ修理後、外征でC3へ、風が確保状態。(また風っすかw

いったん確保解除されるも、怒涛の攻めでブレイクして3砦。
いやぁ、今日はほんとぶっきりしたw

3EGvG.jpeg








プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
