

LK2倍期間&奇襲Gv

ここ最近、せっかくの休みだってのに自宅夜間待機状態な公です。
会社から夜間に呼び出しきたときは観念しろ、状態ってことです。

休みのときですらこんな状態で、会社の携帯にびくびくするとか。。。
休めるかwwww


とりあえず2倍期間、もうとうの昔に終わりましたが、LKというと

LK92.jpg

トールに引きこもって現在Lv92、MHPも料理くわないで20k超えるとか
AXに分けてあげたい;;


最近のGvじゃうちのAXは平地戦やSEでまったくいいとこなしなので、
将来的にはLKででたいとこ。
やっぱうちのAXは旧砦のイナバかWP防衛じゃないと空気だな。


とりあえず会社の携帯におびえつつ、本日のGvレポみたいなもの

なんか少ないぞ、前半とか中身20いたのかw?



最初はLの・・・どっか、風のWP防衛でした。
が、先にCafeが攻めていたので排除戦していると。。。。
DCHR→NEGIという順番で追加オーダーが入り、えらいことに。
最終的にここはCafeがブレイクしますが、多すぎるw


その@L2BHのエンペイナバを1凸で崩してブレイク。
そのままイナバ防衛開始、攻めに黒猫。
しばらくするとNEGI追加であっさり壊滅zzzz
NEGI、人多くなってますね、正直手がつけられんw


次L3Sadal、エンペイナバ防衛でした。
攻めに黒猫、BSSもかぶってたため、排除しながらの進攻。
L砦がかなり重かったのと、排除戦がもたついたのもありますが
Sadalをまったく崩せなかった・・・、向こうの前衛火力がやばい。


この時点でこちらの大型火力はCMP1ADS0と絶望的。
反射死覚悟のEDPSBもうちのAXじゃ普通に蒸発する始末。


次C3、CB→鮮血→FLHとわって防衛。
こっちは死に戻りでHWと熱い?バトルをしてたところに、ERの
本陣がNEGI、というか1Fkされて壊滅したっぽい。
ここまで爽快にやられると、逆に気持ちいいw


気を取り直してV4、栗の防衛を崩してブレイク。
攻めにMCTとザウ●ル氏、Gチャがいろんな意味で楽しそうだった。


時間も終盤のため、SEに以降、しかしちた、ポワロお休みのため、
リンカGでそのままSE、火力もないし、こいつはつらいw

N2 DCHR防衛中、攻めにメルト。
第2バリケ前でやりあってるとこに乱入。。。するもやはりつらい。
10分そこそこやりあって転進します。
(しかしこの転進はフラグだったという罠)

N3転進、NEGI数名に割られますが、割り返してバリケ、城門直し。


ここで指揮から21:50からメルト本陣を叩く作戦が告げられる。
明らかに今日の戦力をみると、メルト側のほうが勝ってるのに
この終盤でこれが選択できるのはここくらいだろうな、とw


全員、回復や速度p、AX陣は毒ビン抱えて走ります。
守護1,2破壊→1バリケ破壊→2バリケ破壊
ここまで約3分?やってる本人達も
早すぎるwwと突っ込み入るほど。
3バリケ到達時にメルト側がバリケ裏に現れますが、さすがに勢いが違う。
21:55にはブレイクできました。
動画とったけど、まじ速度pの音とメテオ隕石の数が自重してなかった。
少ない戦力を戦略(?)と勢いでもぎ取った感があります。
まじ指揮GJですね。

@4分少々でC3外征。
ここで私を除くAX陣が奮闘してエンペブレイク、俺空気すぎる。
ラストSITが全軍くるもふんばって獲得。


20091122GvG.jpg



この人数でN2、N3、C3の3砦でした。



プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
