

2009年1発目のGv

の前に、AXの近況

@7.jpeg

スリッパや騎士団、ネカフェ籠っての亀1F狩とか駆使して
なんとかここまでキタw
クトル狩りもなかなかおいしかったです、感謝感謝

もうすぐ1.5倍なんでもう目の前ですね、長かったわw


んで本日のGv
人数少ないのと、ブラギが2PCのキャラしかいないということで
冠で参戦、あいかわらずVITねぇ(;;

前半は砦入る→サバカンを3回も繰り返したため、PC再起動。
すると今度はROが立ち上がらないとかzzzzz
やべ、クラ死んだか!とおもったが無事復帰。

恐る恐る砦はいるとほたて連が入口WPで防衛してましたが、、、
あれ?なんか味方のほとんどが奥にいなくね????
知り合いにちょっかいだしてたら、よくわからんうちにエンペが
割れました(確保かも)、謎すぎる。。。。

後半はN1をSadalに攻められるも追い返したり、偵察まわったり
していると、@20分ってとこでN3DASHに攻めに行くことに。

じわじわ、しかし一気にバリケを壊していきます。

20090104Gv2.jpeg

意外とあっさり壊せたかな、しかしうちの冠はよくピヨル。。。
2PC放置の鳥のほうがぴよってないんですけどwww

@2分くらいってとこでエンペ破壊、というわけで本日は
N1、N3をGETとなりました。

20090104Gv1.jpeg


・・・しかし今日はやけに詠唱のおっそい阿修羅に狙われた。
ハイドアクセをつけるって感覚がなくてハイドわすれてたしwww
最後はきっちりかわせたけど、少し情けなかったわzzz


コメント

ブログみっけ!

>ばびぃ
なんで見つけられるんだww
とりあえず+10メスの夢を一緒にかなえてください。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
