

先走った、後悔はしていない

1.5倍期間が目の前に迫っているのに、妙にやる気がでた今週
代休のせいで、休みが無駄に長くなったのがいけないとしとこう。

@10%となってからはもう自重してなかった。
スリッパですら教範、さらに後半はINT料理まで食いだしていた。

hakkou3.jpeg


@4.2%(大体14M)ってとこで、FLHのみんなとクトルへ。
共闘+教範+恩恵2(1つは玉から借用)+動物靴で挑戦
やばい、下手したらこれで光らなくネww?と思ってたら・・・・・

hakkou1.jpeg

すげぇ、@14Mが一気にwwwww
MVPとLVUP天使がうまく重なったと思ったら、タイタンが残念すぎた。
皆Thx!!!
こんな殴らないAXが発光するとか当初は考えもしなかったわw

この後は色んな人に見せびらかせに行ったら、お祝い品もらいました。
極めつけはスリッパ先行者のVKcmpからこんなのをもらった

hakkou4.jpeg

無駄にごついwww、これが来るとは思わなかった、皆ありがとう。



いい機会だったんで、こいつの足取りを昔のSSみながら追ってみた。
2007年12月末 アサ発光(SSには黒い人からのいじめの記録有)
2008年8月末 AX97
2008年11月初 AX98
2009年1月初 AX発光

狩場
転生シフ時代 2PCでシロマ狩
AX70台 スリッパ、ペノ狩
AX80台 アビス、亀島
AX90台 生体3、モロク、トール色々

AX発光までに1年以上とかwww、気が長すぎる。
他のキャラやってたってのもあったけど、かかりすぎだろ、これw


Gvでも狩場でも微妙な、むしろ色物扱いされてる威力型SbrAX(;;
本来のSbrなら高INTで速射型なのが正解なんだろうけど、
「GvでSbr撃たれても大して痛くねぇよww」とか「ディレイ自重」とか
裏でいわれたって(?)、負けずに育ててみました。
深淵様を1撃で沈めれるようになったのが嬉しかったw

↓は色々自重しなかった狩
kisidan1.jpeg

この型のAXを育てようとすると、身の回りにブラギがいるかどうかで
育成スピードがまったくちがってきますね。。。。。
女垢でAXつくって冠と2PCブラギ狩できればもっと速かったかと。
SP回復剤の消費が半端ないけどね(教授さんPlz)

とりあえず感無量、1.5倍期間は他職だして手伝いでもしようw
これまでSbr狩につきあってくれた皆に感謝。
これからもよろしく!Sbrいいよ、高ATKのSbrは浪漫だ!


コメント

発光おめめとぅ!!(≧▽≦)
アビス行って公を転がしたりしたけど・・・まぁそれも良い思い出ってことで!!!!
公のAXを見て、sbrがすごいって事を今更知りました。

とりあえず、騎士団いこうじぇ・・・(・∀・)ニァニァ

発光記念に公ブログを私のブログにリンクいれといた。
許可はとってない、後悔はしてない。(パクリ

おつかれさん。今度お祝いぶつけに行くわ!

>ぶぅこ
おめあり!
そっちのCMPもはよ発光しておくれ~

>姉御
腐った卵とかはぶつけないでくれよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
