

超久しぶりに

HPのLvがあがりました。


HPLvUP.jpeg


最近俺ブームの2PC騎士団でLvアップ。
MEから支援型にスキル振り直したけど、なかなかいい感じです。
こいつマスタキャラのくせに他のGメンのHP達に抜かれまくって、
今じゃG内で立場がありませんzzzz


2PC騎士団でいくと、支援のかけなおしがめんどいけれど、
狩自体はサクサク進められます。
レアもでるし、やることが多いからスリッパより飽きません。

騎士団時のステと装備はこんな感じ

Sbrkisidan1.jpeg
Sbrkisidan2.jpeg

くじであまったDEX料理を使うとさらに狩りが安定化。
基本はブレ・IA・マニピ・塩・アスムをかけての狩り、IMもしたいけど
さすがに手間すぎるww

SbrのLvは
レイドアチャ・・・塩Sbr5
レイド・・・塩Sbr10(塩なしでもOK)
カリツ・・・塩Sbr5+10(塩なしだとSbr10×2)
深淵・・・塩Sbr10×2
血騎士・・・塩Sbr10×3
だいたいこんな感じ。
レイドを塩Sbr5で倒せると楽だけど、どう頑張ってもATKが足りない。
Sbrの仕様変更か新装備こないかね。。。。(;;

支援さんとペアでいくなら、基本支援と塩は常時かけてもらって、
カリツ、深淵にはLAをする感じで。
SWにのって抱えるのではなくて、LAしたらちょこまか逃げ回って
くれたほうが、Sbrを撃ちやすくていいですね(特に深淵様)
@Sbr狩はMHに弱いので、支援さんが睡眠服とかで眠らせてくれる
とかなり良いです。

しかしcがでない。。。。スリッパよりは夢がある狩場なのに(:;
今高騰してるエルニウムが1hで10個以上でることもあるのが嬉しいけどw
(でないときは1~2個とかzzzz)

当面の目標はアリス盾、V盾か石盾かは迷うとこだけど、やはりこれが
あるといける狩場が広がるからね・・・・
深淵cが2~3枚ボロボロでないもんかと。。。。

コメント

僕ともウホッ(*ノノ

深淵様をウホッしようぜ!!
てかマジ僕もアリス盾欲しすぎなのでよろしく>_<;

睡眠服ないけど…石化服ならあったような気がする。光った支援じゃIntがネックですが(アッー
まぁまた遊んでね! とびとびにしか課金できんし、金策だやー・w・

まったくハムはこれだから・・・。
私も装備揃えたいです。

春風さんからの睡眠セット…。
あれハムでしか使えないのでまた誘ってください。

>えびさん
オーラコンビで騎士団とかいったら、周りから「空気よめよ」とか
いわれそうだなww
でもそれがいい、騎士団は誰にでも平等です(ぉ

>きさこ
まさか。。。きさこは騎士団が好きなのか!?
@睡眠服はOD1とかでゾンビ共を眠らせて遊ぶのも楽しいぞw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
