

よせばいいのに

ROのメンテ時間が案の定長引きそうなので、ブログでもつくってみようかと思い立った。
題名通り「よせばいいのに・・・」とか思わないでほしい。

基本RO中心にするつもりだけど、小ネタがあればちょこちょこ
いれてこう。
不器用ですがね!


というわけで、ROについて
鯖はLydia、Gvでは最近はFLHさんに御厄介になっています。
以下、キャラ紹介(BS、リンカなどの放置キャラは割愛)
まずは男垢のほうから


①Assassin Cross(Base98/Job67)
転生職の中では一番最後につくったわりにはメインをはってて、

さらに Baseも一番高いと来たAX、型はS>Iな威力型Sbrです。
威力型ゆえVitもAgiもないので、かわせない耐えれないという

何とも ひ弱なzzz


AX1.jpeg
AX2.jpeg

↑の装備はたぶん(?)Gv時のもの、後衛陣でSbrを撃つ状況なら
イミュン→巨大布、パワリン+タイダル→鉄球+足鎖のロマンATK装備に変更。
防御が紙切れになるけどキニシナーイ
支援、料理、恨みの箱なんかもからむともう夢(ATK)が膨らみます。
@ダークバジリウムとV鎧のコンボは、威力型Sbrのためのものでしょうね。
+4なのはお察しですが(;;、スタン耐性98%は快適すぎです。
(オカネナインヨ

EDPSBやグリムもするけど、あんまりそれで倒せた記憶がないなzz


狩はソロ時はスリッパ、亀1なんかがメインです。土塊うんまい。
特にスリッパは火ダマもってけば付与なしSbr5で倒せるのがウマイ。
発光までは@56%くらい、、、年内はつらいっすね


②Clown(Base94/Job65)
AXの前につくった転生職、当時Gv用に2PCブラギとしてVit鳥をつくっ
てたけれど、四苦八苦しながらも発光させました。
鳥時代はいろんな人にお世話になりました、感謝感謝。

冠時代の狩場は70くらいは窓でそれ以降はほとんどタナ7~8。
当時は名無しがなく、タナ狩全盛時、しかも冠職が中々いなかったとい
うこともあり、南に顔をだすだけで「タナいきませんか!」というWISがく
るくらい変に人気がありました。
今じゃPT狩でブラギが足りない時くらいに出すだけという扱われようw

CL1.jpeg
CL2.jpeg

型はD>I>V、ロキとかとってないし、まだ一度もつかったことのない
ニヨが5あったりと考えなしスキルにちょっと後悔。





女垢のほうはまたこの次にでも!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
