

なんかいろいろと

忘れてたLINKの更新をぺたり

チャーコの徒然日誌
FLHのオーラHW、ちゃっこさんのブログ、応急手当できます(何


先日手に入れたアリス盾を餌(?)に、トールで死んでくれるHP
いないかなぁとおもってたら、ゲイちょるがひっかかったw
とりあえず盾はゲイに貸して、自分はHWでホルン盾もってペア狩り。
Vit職いいね、Vitが高いキャラ一人ももってないわwww


案の定、トール1Fで剣2に絡まれたり、足元湧きサラに噛まれたりと
予想通り(?)な死に方したけど、死に戻り先で⇒のクルセを拉致。
トリオで3Fに狩場を変更。

to-ru1.jpeg


⇒もアリスもってるってのもあるけど、とりあえずクルセのAGツヨスw
剣をSWなしバックサンクだけで耐えれるとかあり得んわw
非転生でこんなことができるってのは熱いな!

HWはINT、DEX料理食って、装備は+7SoPとSign、アイシラリーフ他。
とくにINT調整しなくてもサラはAMPSG1回で落ちてくれた。
@アスムECホルン盾で剣の槍投げを普通に耐えた、HWちょっと見直した。
でもいいかげん、火オル服くらいは買ったほうがいいと思ったわ。。

まだ判断遅れて死ぬことはあるけど、そこそこ狩れたほうだと思う。
剣は槍投げで死なないならSW+IWを落ち着いて決めたいとこだった。
またちょくちょくいってみよう。



@神器クエをやってみました、HPで3次と4次の途中まで。
3次は問題なくグールc、おい懐かしいなお前wwwwOrz
4次は北から東へ、だったので北と西のドワーフを消化。
次回はスドリっすね。。。


トール@にバンシーを1確できないかという話にもなったけど・・・
今持ってるロマンATK装備にエキサ、塩、LA、料理、恨み箱と
力いっぱいがんばっても計算上無理でした。。。。Orz
もちょっと楽に1確できるならエキサ買うんだけどなぁ(;;
3次職きたらもしかしてとか思ってみたり。。。。


メモ
ヴァイ@10m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
