

2/8 Gv

仕事場でインフルエンザが流行ってるようです。
朝起きて、普通に元気なのがうらめしい、会社やすみてぇ(ぉぃ


とりあえずGv、今回はAXで参加。
手伝い(?)できてくれた冠さんや、遅れてでもきてくれたシデンさんに感謝。

開始N2防衛、HPを砦前に送ってるとNEGIが集合中だった。
守護石でNEGIとの防衛戦、数は前回より少なめ、LKが少なくなって
HWや後衛が多くなったかな?

ほどなく守護石割られてバリケ戦へ、ここらでTRIUMPH追加
バリケ裏でSbrうってた自分はTRIUMPHが見えなかったけど・・・
どうやらWP入口で封鎖してたっぽい、なるほど、これは遊撃むりw

その@さらに夢暇(すごい大群)が追加、旗復帰でもどってみたら
あまりの数の多さに吹いた、こりゃ無理ぽ、ってことで転進。



次F1ほたてへ。
WPロキ防衛&ガーディアンが3体くらい?
それ以上に人人人・・・・、こんなとこにも人いるの!?ってくらいいたw
どうやらSCが参加してたらしい、どおりで多いわけだw
ちたマスタがぬけたとこでEMCして守護石破壊して、さぁ!ってとこで
先ほどみたNEGIのエンブ・・・、げふ、お腹いっぱいですw
ってことで転進。


偵察後、V3の猫カフェへ。
久々すぎる旧砦のまともな攻めだったきがする。
せまい場所だとSbrよりEDPSBのほうが楽だった、反射イテェ;w;
案外楽に落とせてイナバ防衛に移行。

V3_inaba.jpeg

自分的には結構楽しかったんだけどな、ここw
ただ、要領わからずにロマンATKでSbr撃ってたら、前ですぎてて
ようわからんうちに死んでた。自重しる。
Poolも追加したけど、しばらくやりあって攻めがいなくなり、転進。


次N2BSSへ。
あんま見なかったな、ここはあいかわらず守護石まもらんのな^^;
ブレイクします。

N2を横目でみつつ、F1のSadalへ。
んでここら辺がちと激しかった、Sadalが撤退@NEGIがきてブレイク。
その@TRIUMPH→NEGIとブレイク、その@攻めてNEGIとのタイマン
@2分ってとこでエンペをブレイクできてそのまま守り切った。
先週の借りは返したぜ!ってとこだろうかw

余談
F1のTRIUMPHはとりあえず知ってる奴を探すのに夢中になってた。
⇒クリエ、えびHW、ラウル、みやっち、のんさん他もろもろ見つけては
空気よまないSbrを打ち込んだりしたんだけど。。。

GNZさんがいねぇwwww

魂(Sbr)で語り合いたかった・・・・・







コメント

小宇宙が散ったのを見た

おうふっ
URLがURIになっているすごいスキンだッ…!!(コメントしててきづいた)

ポリンぱん?まん?_? すげーなこれ…
でも今更アニバーサリーもないだろwwww と思いつつ、公の記事に釣られて公式見てしまったorz

食らったSbrも、HWでなんとか生き残ったお>w<
入れ替わりに修羅で散った公を眺めつつ…
僕がレポを書くのは木曜夜か金曜か(( Hehe

Gv中にハムを見つけるとSG通したくなる、それが私。
一発即死は無いけど気を付けないと返り討ちにあうし…
遠距離なんて嫌いです>w<
ハイドしたら炙ります>w<

見ての通りだけど先週はSC+IWL傭兵だったんでそれだけで+10~15位居たんじゃなかったかな…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
