

2/15 Gv

ここんところ、うけもってる新入社員の態度の悪さと物覚えの悪さに
少々げんなり気味の公です。
わからないならノートとれ&5分前に教わったことを聞き返すなw


軽いジャブ(愚痴)から入りましたが、2/15のGvレポまがいのを・・・


開始はF1、守護2防衛から
ここは斜線がとおりずらく、イナバ向きかと思えば、入口が2ヵ所あり、
さらに相手はNEGI様となるとなかなかしんどいものがw
途中、九州、BSSもきてたようだけど、しばらくしてNEGIとのタイマンに


守護防衛をあきらめて、バリケ2を前にしての平地戦へ
バリケ2は攻め側からすれば、うっとおしほど遠いので、敵のEMCマス
タは苦労したんじゃないかと。
ここを防衛拠点にするのはよかったと思う、たとえ割れても守護石直し
てさらにやり直すこともできるしね。

heiti_NEGI1.jpeg


NEGI側はHW、教授少なめだったけど(各1人?)雷鳥は多かった気がする。
こっちとしてはうらやましい限り、一組こちらにくださいな(;;
@なんかすごく耐えるジプシがいた。回復エフェがパネェw

NEGIをみたらゴスと思え、といわれてるくらいなんで、自分は塩スクロじゃ
なくコンバータでSbrうってます。
今回は魔法があんま痛くなかったので、ATK装備でやってました。
死因の8割はADSなのと、旗復帰も容易で、なによりちたEMCの
サイクルがはやかったのもあり、思いっきりSbr打ち込んでました。


NEGIは武器破壊とフルストがうるさかったですね、@ADSw
ほんと何本投げてんだ、とw
敵後衛にSbr→敵後方にひく→追いかけてSbr→あれ?前ですぎ?
→ADSアッーーー!
ってのを2~3回やったきがする。
あきらかに釣られてます、ほんと自重。。。。
@向こうにもSbrAXいましたね、嬉しい限りです。

<余談>
先週いねぇと思われてたGNZさんがAXではなくCMPででてたとの
ことだったので、ゲイ●ェルに絞めておくよう依頼だしときました。
AXだそうぜ、Sbrうとうぜw


1hほどバリケ2の平地戦を楽しんだ@EMCして転進。
しんどい&もうお腹いっぱいです(先週もこれいったきがする。。。。



その@はN3カフェ放棄のとこをブレイク。
そのままF4の夢暇にいくも、足並み揃わず@10分ってとこで転進
夢暇多かった、ガティ先生も無双だった。
ここはNEGIより魔法が痛かったな、、、、

最後はV3かぼちゃ防衛を制圧。
さらに外征でV4九州確保のとこに突貫するも割られ、
KIAIの速度p連打でERつっこむもアッサリ沈んで終了(^^;

というわけで2砦でした。
2009215.jpeg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
