

2/22 Gv

今日もせくせく働いてると上司とそのさらに上から呼び出しをくらい、
なんか狭い個室で3者面談が始まって何事かとおもったら、

「4月からサービスいけ」

とのこと。

本社の製造ラインはほとんどが地方の工場に移り、その指導に行く
のかとおもってたから吹いた。
たしかに本社の仕事はへるけど、製品自体は地方の工場で作られて
どんどん増えてくわけで、、、それをメンテしたり納入したりする人が
足らないときたもんだ。

というわけで4月より仕事環境が変わります。
といっても拠点が東京なのは変わりなし、大阪に転勤かと思った。
仕事がお客様相手(しかも医者ww)という感が今より大きいので、
少々不安ですが、


screenlydia105.jpg

たまったうっぷん(?)を吐き出せる相方ができたので良しとします。
・・・嘘です、ごめんなさい。
しかし相方がゲイなので、自分は婿になるのか嫁になるのか・・・・
大いに悩みつつも飯もそこそこにGvに参戦します。
Gv中に呼び出されたらどうしようかと思った。


今日からはアマレココを使った動画取りを決行、ガリに触発された。
ニコニコ動画にも初心者講座なるものがあって非常にわかりやすく、
使い勝手もよくてこれはいいw
@はHDDの容量とか、細かい作業を色々やって慣れてくつもり。


だが動画取りに夢中になってSSが一枚もないときたもんだ、だめp
&せっかくとった動画に、音を録音させてなかったために無音Gvにw
すんげぇ味気ネェ、来週は本気だす。


とりあえずN1Sadal戦がやばかった。

バリケ1、バリケ2はそこそこ順調に突破。
攻めかぶりにDC、BSSがいて、左にDC、右にBSS、中央にFLH
んでSadalの紳士LK達がコート全快で暴れまわってた。
LKは6人くらいはいたな。。。@cmp2にパラもw
全く多すぎだろ(;;

LKの中には栗の人や影とんがいたのでさらにごつい集団に。
とくに影とんの俺を見つけたときの”目”がやばかった。
暴れまわってる影とんの背中に2~3発Sbrうってると、白p連打で
こっちにつっこんでくる、鬼のような形相で。
いや顔なんてみえないんですけど。
新婚初夜に掘られると思った、ゲイなみに。

速度pつかって離れて一安心と思ったら、隠れてた阿修羅に乙とかw

バリケ3は@1本ってとこでSadalが転進。
後半はいいように抑え込まれた気がするなぁ。
やはりバリケ特化ジュルでもつくってEDPグリムとかせんとだめだな。


そのままN1を割って防衛、かぼちゃがきたくらい。

外征はB2
確保状態のときに夢暇がきたけど、すぐ帰ったっぽい。


ラストはLのどこかを攻めたけどあえなく時間切れ。
というわけで今週は2砦、おつかれさまでした。



コメント

>こっちにつっこんでくる、鬼のような形相で。
>新婚初夜に掘られると思った、ゲイなみに。

おいwwwwwwwwwwwwwww

取り合えずハムは嫁で確定だと思いますぉ( ^ω^)

お婿が来てぶぅ子との騎士団ペアが終わる冬・・・

果たして春は来るのか・・・
次回乞うご期待!!!!

;w;

>婿ゲイ
ブログ(仕事)がはやい婿殿、この調子でがんばってください。

>ぶぅこ
騎士団ならいつでもOK、騎士団にかぎらんでもいいけどw
婿殿に隠れてレアだそうか(ぉ

ハムが嫁だったんだww

後こっそり私のブログにリンクしておいた・3・

>ばび
いつのまにかリンクを張るとは、、、
さすがばび、抜け目ないw

@嫁ってことは秘密でお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
