

久しいGvレポまがいのもの

来月から職場がかわるというのに、容赦なく仕事は増えてきます。
世の中不景気なんじゃないのw?残業万歳;;

@PS3と龍が如く3を買いました。
むしろ桐生さんのためにPS3買いました。
まじ桐生さんパネェ、サブストーリーも面白い&多い

本気でGvやるか桐生さんやるか悩みながらもGvに参戦します。



最初にNのどこかを防衛、第3バリケ前で全軍待機してるとこに
DCHRが怒涛のように押し寄せてきて、あっというまに蹂躙されます。
ひどい、これはひどすぎるwww
後で知ったんですが、かなり人数が多かったそうな。。。。。
でもそれを差し引いても勢いがありました、なにもできずに転進;;


次にL5で防衛してるTRIに攻めます。
魔法地帯を抜けると罠ロードが待ち構えてるので、こちらは前衛地帯で
MA連打、魔法はあんまり痛くなかったのが救いだったかw
しばらくするとTRIはエンペ周りのイナバに移行しますが、こちらの前衛
陣が怒涛のようにつっこんで排除、ブレイクします。
ラウルとかみる間もなかったわ・・・・(;;


ブレイク後はこちらもイナバ防衛、しかし攻め手がこないwwww
前衛何人かが偵察に向かったとほぼ同時にPool全軍がERに。
慌ててエンペ前に集合して防衛開始。


相手のスクリームが多かったのでD頭が役立った、スタン耐性うめぇ

vsPool.jpeg

エンペにつっこんでくるLKとか、雷鳥、WIZ系中心にSbrうってました。
やっぱりイナバ面白いですね、しばらくするとPool転進、こちらも転進。

なんか偵察時間多かった気がするw、
F1やN2にいくも放棄されてたりとかして、、、、


その@L4Sadalがイナバ防衛してるとのことで突撃。
今回のSadalは人数がえらい減ってた?
SCは傭兵でいたけど、以前ほど自重しない紳士LK陣は多くなかった。
1回のEMC@にブレイクして防衛するも、ガンダムLK?がくるくらい。
転進します。


次にN2ごほむ、なんかあんま記憶ないぞzzzzz
放棄して夢暇の砦を狙いにF4へ。

とりあえずガーディアンがひどい、撲殺率が高すぎる。
きっとゲイの呪いだろう。
もう一つのF5を確保後、F4にちょっかいだしつつ牽制し、ころ合いを
みてF5をブレイク。
修理後は外征でC1へ


C1が空家だったため確保後、再度外征でC4へ。
8割くらい?はG移動して向かいます。
自分はC1留守番、しばらくするとDCマスタがERに現れ、
サイトたいて探すも、かわりに何故かエンペ横に潜んでいたレーサーAXを発見w
運悪くSWに乗っかられ、EDPでエンペ叩き始めたので、これやべぇ、
ってことでLASbr撃つも、ブラギなしじゃ回復間に合っちまうwwww
SW消そうと殴るもうちのASPDおっそい、へぼすぎる。。。。

箱さんは阿修羅2回撃ちだしたり(SWががが;;)、そうこうしてる間に
横からDCHR全軍?ががががww

あわててEDPしてエンペ殴ろうとしたら問題なく波にのまれました。Orz
C4はとれたようなので良かったんですが、最後は自分慌てすぎです。
まだEDPグリムのほうが良かったきがする。
プリさんに塩連打してもらって、自分はDCマスタを探した方が・・・

まぁこんなこともあるさ、経費は先週の半分だw
来週は本気だす。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
