スポンサーサイト


3/15Gvなどなど

佳境だった仕事が一段落して、ようやく落ち着けました。
龍が如く3は先日クリアして2週目に突入してます。
桐生さん、まじ最高っす。でもラスボス戦は今一つだった気が・・・


最近、振袖が恋しくなったのでSageをやり始めてます。
Sage97.jpeg
やっとこさ97、FCASで時給が教範込で3M↑いくとはいえ、
だるいっすね、2PC・・・・
ネカフェの恩恵もうけれないし(2PC対応ネカフェがあるらしいけど)、
なかなか一筋縄じゃいかないです。


相方とのペアトールも少しずつ慣れて(?)は来てますが、
まだまだPS足りません。
とりあえずSkypeでもいれてみるか・・・・
自分的には心の声(テレパシー)で行けると思ったけど、無理そうです。


今週のGvは敗戦多かったな。。。
最初の30分は暇防衛。Gチャの暇ー、暇ーという連呼が響いてました。

その@F砦の夢暇戦、ガーディアンの数がとにかくひどい。
倒しても倒しても湧いて出てくるガーディアンにさすがにうんざり;w;
人の多い夢暇に、このガーディアンの数で戦力は2倍以上ですね。。
守護2を壊せず、30分程度で転進。


次L2のNEGI戦、相手はWP防衛。
こちらは猫鬱からFLにG移動して波状突貫。
あいかわらず自重しないADSの雨でしたが、カイトまわしつつ突貫すると
いくらか抜けられそうに。
LPも一度展開できたんですがあっさり押し返されましたね。。。
一度うまいこと仲間をおとりに階段上までいけたのですが、あっさり
見つかりADS乙;;
Vit低いとはいえ、ああも惜しげもなく投げられると死ねるw

最後にF3、外征にSadalのC1を奪って、さらにCのどこかにいくも
あえなく時間切れでした。
やはり夢暇とNEGIは強いですね、こちらももうちょっとがんばります。
来週は本気だす。



余談
今日、通勤途中の交差点で車に追突されました。
俺の愛用の自転車(ロペス・ワグナー号)が帰らぬ人になりました。
とりあえず相手側には弁償させるとして、久々に肝を冷やしたわ(;w;





コメント

ロペスが身をていして公を守ったんだよ…
とりあえず体はだいじょぶなのか!?
無事でいかった!

>かふぇさん
とりあえず生きてます、ロペスは享年2歳でした。
弁償金もらったんで墓でも建てようかと思います。

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ryugagotok.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>きみきさん
ここのブログはROメインなのですが、それでもいいのでしょうかw?
龍が如くは好きなんでリンクは問題ありませんよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
