スポンサーサイト


久々にまったり?と

忘れていた新しいリンクの追加
こたつみかん
FLHのばびのブログ、「ばびられた」が今年の流行語になるか!?



最近、相方のゲイとSkype in トールにいってます。
相方の仕事(ブログ更新)が早いのであんまかくことないな!

to-ru2.jpeg

前と比べると全然安定してます、特に対剣ガーディアンとか
ニコニコでみたIWロード→FW+AMPSGは、個人的に無理なので(@@

①相方が壁際SWで剣を抱える(一応QMかけておく)
②AMPSG1回(2HQにならないよう注意)
③SWロード作成
④FW3枚重ね置き、AMPSG(ニュマで投げ槍対策)
⑤SG詠唱終わり際に相方がFWに向かって走る
⑥(゚Д゚)ウマー!

こっちのほうが簡単でいいです。
Skypeで連携もスムーズなのでいい感じで狩れます。
IWがうまく使えれば壁際でなくてもいいんでしょうがw

ちなみに+7SoPのINT145(料理込)+シングルSignでも問題なし。
+8SoPや魔力の書を買ったり、Signを2つにしたりしようかとおもった
けど、このステと装備で困るのがカーサくらいだからよしとしよう。


@は横わきのサラによる甘噛みで死ぬってのがなぁ。。。。
2回噛まれただけで死ねるのはつらいわ;;
無形盾とホルン盾の持ち替えでもやってみるかな。。。。

コメント

ハムっこも剣よりサラが怖くなったナカーマに…(つд⊂;)ァゥァゥ
以心伝心イイナイイナw 
そっちもトル狩り楽しそうだー!!(・ω・*)イイネっ

SWは近接で持ってる時→Priが後ろへ下がる タイミングに足元に一個あると捕まらなくて大分違うよねー。ロードはかなり保険になりそうだけど@q@

僕は+8SoP、Int141、Ssignで初回AmpSG入れてるー。ダブルだとたまーに引き金が…。
てかInt145って、魔力書+黒縁とか?_?

>えびさん
横わきサラは自分にSWはるのが一番安全だけど、
毎回それじゃ青石もたないし、なによりだるいよな。。。

Int145は黒縁とイヤリング、アリアたれリーフとかで。
盾は最強(?)のホルンガードでがんばってます。
魔力の書が微妙に高いなw

横沸は自分にはるしかないね、、!脆いならそこは外せないと思お(つд⊂)ただディレイ中はPri信じてうごかないようにしてる…(癖でたまにまだうごくけどorz)
HWでは普段の位置取りはなるべく開拓後区域にしてるから、そこまでヒドい横沸は… ピーク時間ぐらい…かな?_?;

僕も普段はホルンだぁああ アリスなかったらそうなるよね。。
でもまぁアリス>ホルンとはいえ、結構優秀だとおもふのだ。コストの割に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
