

3/22 Gvレポとか

最近、狩に出すキャラが多くて自分が今なんの職を動かしてるのか
時々見失う公です、こんばんわ。
<主な狩場>
AX・・・騎士団、たまにビハムおじさん
冠・・・名無し、モロク、クトル
HP・・・モロク
HW・・・トール、モロク
Sage・・・ソロ (´;ω;`)ブワッ

まぁSageは教授までまっとけ、俺
だせるキャラが多いのはいいことです。
「この職がいれば○○いけるのに!」なんて時には都合がいい。
上げたい職が現状Sageくらいなんで、どれだすにもあんま抵抗ありません。
ただ広く浅くしたせいか、動きに戸惑いがあるのはご愛敬。


3/22のGvはAXで参戦、偵察後にN4の風へ。
数は大体おなじくらい?EMCから守護石、バリケを削ってきます。
今回自分はめずらしく(?)EDPグリムでバリケ粘着。
遊撃はでてたけどサイトなかったせいか、随分うちまくってた気がw
バリケ奥からHDきてたくらいだったかな、20分くらいでブレイク。

ブレイク後は第3バリケのみ残し、守護石→バリケ前と防衛ラインを
うつしながらやりあい、20分くらいして風が撤退。


風はスクリームがなかったので個人的にはちょっと楽でした。
@砂やHWが前に出すぎてたのかな、他GよりSbrがうちやすかった。
マスタが途中潜伏EMCしたけど、バリケがちょっと削られたくらい。

次N3Poolの防衛へ、攻めかぶりに風。

なんか途中の通路で3Gが入り乱れての乱戦でおもしろかった。
Poolはスクリームしっかりしてましたね、D頭でないと動けんかった。
壁越えEMCとかが決まったりもしましたが、途中NEGIがご来店。
転進^w^


Poolは人多かったですね、傭兵こみだったようでw
ここではなんかよく脱がされた@@


この@FLHでとっていた砦にSadalがきたとのGチャで知らせがはいり、
エンペ付近でEMC@イナバ防衛、というか平地戦。
一時期の勢いはないけど、紳士LK陣は健在ですね、影とんかてぇよw
しばらくしてSadal転進

その@F3のDC、N4Poolを攻めてブレイク。
あれ?なんかあっさりすぎねw?

外征にC2、偵察でみたときはリボでしたが、いったら風でした。
WP防衛でしたが魔法、前衛HITSTOPも薄く、結構抜けれます。
EMCでくずすと、相手側はエンペ直上でEMC。
粘られるも、@7秒というとこでブレイク成功。

今週は3砦でした。


0322GvG.jpeg

最近負け戦が続いてただけに、皆テンションたけぇw








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
