

超必至ww

Sage追い込み期間&1.5倍ってことで俄然やる気でた本日。
朝から人の少ない氷3Fにこもってたら・・・・

Sage99.jpeg

ヤットキターーー(;;
なんとか昼前までに光らすことができました。
4月からかなり不定期な仕事になるらしい(?)ので、いまのうちに
光れて良かったw

自分にお祝いってことで、くじをやったらS裏切りがでたんで。。。。
これは叩くっきゃネェと精錬をしてみたら

+7uragiri.jpeg

濃縮オリで+6→+7が成功、うめぇww
つい先日、+6サバ肩を3つ普通にクホったとは思えないわ;;


この@、婿殿にメールで連絡すると、

ゲ「とっとと転生しろ!この×▽■△●やろう@w@」

とかかえってきた気がする、あくまでもそういう気がしただけ。
婿殿がこわいのでさっさと転生(ぉぃ


Sage99-2.jpeg

ヴァルキリーも久々だわw、ほんとようやったよ、俺;;

この@は

ゲ「べ、別に壁して引っ張ってあげようってわけじゃないんだからね!」

とかツンっぽく言われた気がしたのでありがたくお世話に。
途中、ぶぅ子からもらった紳士帽子をずっとかぶってた、ありあり^^


狩場はウルフ→調印→トール→PD4→トール

調印→トールとか狩場の敷居の上がり方がひどすぎるw
最近のROはこんな感じなんですかw


Sage99-3.jpeg

先日、3体目の転生オーラをつくったヴァイ氏に弓を借りてDSDS!
なんかもってた新規アカウント30日を使ってアチャをつくったり・・

そんなこんなでJOBが46までw
1.5倍期間、教範、恩恵があったとはいえ、転生職ってこんな
あがったっけww

1.5倍期間だってのに付き合ってくれた婿殿に感謝、と思ったら

ゲ「ふひひ、名無し誘われたからいってくるわ!」

と意気揚揚といってしまったwww
このタフさがあれば、冠が光るのも時間の問題っぽいです。





コメント

ちょwwwwwwwww

おまwwこれは脚色が酷すぐるwwwwww
自分、どんだけ亭主関白ww

取り合えず発光&転生おめ!!
振袖楽しみにしてるわ>w<
こき使っちゃうんだから!ふひひ

振袖フラグkt-

発光おめぇえ!!
健やかな掘方になってきたな、公よ… ほろり(・ω・、)
ちなみにゲイlogで「私のことですね」ってのはまずないヨ>< むしろ君はゲイラー筆頭DA m9
あ、あとー。RO公式暇つぶしに見てたら、公Blogあってフイタよ… ちゃっかりポリンマンでwwwww

うんところで、教授はどういうステにするんだろう!

>ゲイ
嫁(?)も驚くスパルタ引っ張りでした。感謝感謝。
@発言は半分くらいフィクションです。

>えび
RO公式になんかのってたのwww、チェックしてなかったわ。
教授はDV型でいこうかと、育てるの大変そうだけどね;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
