

5/3Gvとか

新職場になって一ヶ月(研修期間除けば2週間程度)ですが、やはり甘くないです。
・前日の夜10時に「おまえ、明日新潟出張ねwwww」メール
・夜中3時過ぎまでのまされたあげく、朝普通に客先で立ち会い
・すでにソロ客先対応
・出張先のサービス員の「わからないです」発言連発
・いいかげん作業工具ください

今までの職場とは本当に違いすぎる、とりあえず仕事教えてほしい。
現地で習えということなのかww


@FLHの面々が同じ医療系の仕事してる人が多くてガクブル((
たぶん誰かはうちの装置使ってるはず。
クレーム対応で謝りに行ったときとかで会ったらどするべ。。。


気を取り直して5/3Gv、細かいとこは他ブログでよろ!
ポワロ動画を見ながら確認、数は2PC込で25程度?
Sadalからも助っ人がきたのに中々少ないw、GWのせいとしとこう。

開始はL3防衛、攻めにNEGI、DCHR、ガンダム他
特にNEGIはスーパーユニットが何名かいなかったっぽい。
エンペでイナバ防衛、結構守れた気がするけどNEGIに割られます。

相変わらずスクリームの嵐がすごいのと、前衛が容赦なくつっこむので
SbrよりはEDPSBメインだった気がする。
@D頭V鎧セットは低VitAXにはやっぱ神だわ、スクリームこわくねぇw

その後、なぜか速攻で取り返すことができ、しばらく守ってると
いきなりV3EMC!転進でした。
V3の攻防は忘れてしまった、なんかNEGIきたから転進した気がする。

偵察後、F4の夢暇を見に行ったらいい感じに守護石割れて、
さぁ!ってとこでごほむが追加されてカオスにw
バリケ破壊もままならず守護石直されたので転進。


Vf5を割ってバリケ修理後、L3を守ってるDCHRを攻めて確保。
ついでにL2もゲットして今週は3砦でした。
最後ようわからんかったな、ドタバタしすぎたw

おつかれさまでした。

20090503Gv.jpeg








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
