

12/7 GvG

今回はFLHさんに正式(?)に入っての初Gv。
いや、以前にも傭兵として何回かお邪魔してますけどね。。。


メインは先週獲得したValfreya4で防衛、
合間に新砦を防衛しているとこに攻めてました。

スタダで防衛してたけど、WPにガディ3体配置するとか鬼すぎた
単騎でくるLKとか瞬殺だったよ、、、、こわすぎる

Valfreya4-1-1.jpeg


敵がきそうにもないんで攻めに移行。
攻めた砦はもう覚えてないとかどんだけzzzz
たしかMCTさん、九州さんとやりあった気がする。
とにかく九州の人んとこのLKが固い固い、、、、
とおもったらゴスだったようで(;;
今度からは念剣もつか、だまって凍結阿修羅まってます。

Valfreya4-2-1.jpeg


防衛は同じく九州さんとNEGIさん、一回NEGIさんに割られたけど
再度取り返しそのまま防衛
いや、ここの連合のLKも全く落ちる気配がないww



外征はV4の自称特別捜査隊さんの確保を崩して逆確保。
さらに@5分ってとこでC1にもいきますがエンペタッチもできずに終了w
速度Pかっとけよ俺、と。。。

今回はV4、F4の2つGET、でもせっかく課長から借りたV肩も
一回も阿修羅がとんでこなくて、ADSがボコボコとんでくるとか。
なんかもったいなかったわ(^^;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
