スポンサーサイト


ひどい出張日和

出張でアクセクしてる間に、ゆいつきさんブログでクレーマーという
迷惑な味のあるキャラで盛り上がってた。
Roのこういった類は珍しいですが、リアルじゃそうもいってられんw

先日の出張先のおばさんが、会社でもえらく有名なクレーマーで、
しこたまやられました。
痛いニュースで紹介されてたけど(残念ながら動画は削除済み;;)、
こういったリアルのクレーマーは初だったため、対処に困りました。
受け流して聞いてたら笑が込みだしてしまい、そこつっこまれたり。

最近の若い奴もだが、こういったおばさんも言葉を知らない人が多い。
日本人は人とのコミニケーションのやりとりのうまさでここまで経済が
発展したともいえるのに。。。。
仕事にしろ、遊びにしろ、人対人ならもっと気を使うべき。


で、5/21から一週間って予定の仙台出張も2日ほど早められたけど、
日曜には家に帰れなかったので、

どすべっかな・・・→ネカフェいけばいい(考慮時間3秒)

って結論になり、ネカフェでGvでてみるひどい癌畜


PCのパワーは問題なかったけどやはり勝手がちがったため、
今回は冠で参戦、なんか珍しくブラギが3人いた。
詳しいGvレポはほかんとこでどぞw
とりあえず前衛のメイルブレイカによる鎧破壊→凍結がいい感じだった。

ブラギが多いと、その分ジョークやタロットにも余裕ができるから、
やたらタフな前衛相手にも崩されにくくなるのがいい。

結果はSE砦2つGET、お疲れ様でした。


余談だけど、新職場にうつって暇つぶしに携帯でメールやネットを
することが多くなり、料金がえらいことに。。。。
なんかNTTから

「先月よりえらい使用料金が上がったんですが、大丈夫ですか?」

なんてメールも入る始末。
そりゃ前までは、目覚まし時計くらいにしか使ってなかったからなzz

コメント

クレーマー対応おつ(;_;)

パケット通信増えたなら、パケホーダイ契約するといいよ!><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
