

Gvとか最近のこととか

久々に更新
き●こにいわれたから更新したわけじゃないんだから!(ぉ

職場にうつって早5ヶ月になろうとしてます。
最近じゃ夜間当番なんてのもはいってきて、体調が昼型夜型を
いったりきたりとひどい有様。
そんな職場ですから、ここの人間関係もカオスなくらいすさんでくる。
先日、2年目の派遣の首もきられたし、地方に飛ばされるやつも。。。

ああ、こわいこわい、でかい職場移動は2回目ですが、移るたびに
職場の人間関係が劣悪になってくる、、、

そんなことはさておき(?)、9/6Gv
今回自分は前半の30分は教授、それ以降はAXで参戦。
あと、最近動画撮りを覚えました、改めて自分の動きを見直すと
ダメだった点もよくわかります。
熱いGvの動画ならなおさら、何度見てもいいしね。

最初L3WP防衛、偵察がちょこちょこ来る中、メルト本体ご来店
あとToTもいたけど、やはりメルトのほうが印象深い。

イナバ移行でしばらく防衛するも自重しないADSとエンペエリア↓の
EMCが決まってしまい、あえなく陥落。
とにかくADS崖撃ちがひどかった。
ここでまきさん復帰、自分AXにチェンジ。

その後ToT防衛のL3を再度攻め、1突でブレイク、防衛開始。
攻めにToT、NEGI、Sadalが来たらしいけど第3MAPが乱戦に
なってたのか、突入がまばら。。。転進@@

次V4、SIトロイの防衛を崩してブレイク後、WP防衛開始すると
またしてもメルトご来店、SIトロイやNEGIもいたけど、排除し、
されたりで最終的にはメルトとほぼタイマン。

自分はSbrよりEDPSBとグリムメイン、毒ビン使用率がやばい。
反射は痛くなかったけど、大魔法とADSがパない。
一度、あぶないEMCもされて押し込まれつつも、KIAIで押し返す。
しばらくやりあってるとメルト転進・・・・・・つかれた。。。。

逆流すると暇の一部がいたんで適当に暴れてると、なんかゲイっぽい
冠がいたので無理やりSbrとおして死んだ。

ここの動画をとったけど、ほんと強かったですメルト。
EMCもよく考えてるようだし、なにより3人のADSがすごかった。
こちらもあちらもほぼ全力を尽くした戦いじゃなかったでしょうか。
こういうGvいいですね。


次F5、Pool防衛をキリエ速度Pでつっこんで守護をわるとPool転進。
エンペブレイクし、守護、バリケ修復。


前半~中盤、あれだけメルト戦で盛り上がったのに、箱さんが
「おし、暇の堅守せめるぞ!」
残り時間15分、これは熱いwwwww

倉庫から残りの速度p、毒ビン引っ張り出していざ突貫。

さすがにあちらも不意をつかれたのか、守護2つをあっさり壊せます。
・・・が、バリケ1ですでに人の山www

それでもバリケ1、2を壊し、バリケ3に手を出すも、力足りず・・・
他の連合なら残り5分ってとこで転進なのでしょうが、FLHは違うなw
さながら戦時中の日本の神風特攻のようにもみえたかも・・・・・

負けはしたものの、終始熱いGvでした。
経費は・・・いつもの倍だな、、、さすがにw

おつかれっした。

20090906Gv.jpg



今回、AXやHWは5人ずつくらいいた気がする・・・・






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
