

連休×1.5倍×Gv

世の中シルバーウィークという大型連休に突入したけど、
どうせこっちは仕事はいってるんだろうな、、、とおもってたら、
問題なく休めた、これはかつる。


9/20Gv
数はチョイ少なめの2PC込みで30弱、AXで参戦。
開始V4攻め、防衛はメルト、ER入るとイナバ防衛してました。

攻めかぶりにトロイSI、CrB、そしてNEGI、あきらかに攻め過剰。
NEGIに一度割られた後、FLHで割り返してイナバ防衛に。

トロイSI全軍、CrB、メルトの一部が攻めてきますが、ガーターライン
を中心に何とか抑えます。

動画見たらSWのってヘイヘイいってそうなおーちゃんHWを倒してた。
印象としてはトロイSIの前衛が結構タフだった、後数も多い。
そうこうしてるまにやっぱりNEGI再来店。
ブラギ落とされ(?)、SBrを早々にあきらめてEDPSBメインで。
反射&追撃BBで一瞬にしてHPバーが真っ黒になる始末。
理不尽すぎる、でもやらざるをえない・・・・

ここの戦闘だけでいつも使ってるWSPの数に達するとかないわw
@阿修羅をEMC召還で華麗にかわしてた。

NEGIにブレイク放棄され、こっちも転進。


次V1かぼちゃ+風のWPロキ防衛に突貫。
MS痛いというGチャもあったのに土レジとか使って蒸発したり。。。
ロキ切りした@は比較的すんなり崩せてブレイク。
とはいえ、かなり硬かった・・・
その後防衛しようとするも、かぼちゃ風のほかにNEGIが再来店。
おい、大人気だなwww、ってわけでブレイクされて放棄@@
なんぞこのレース化w


次V3ほたてのWPロキ防衛。
攻めに暇とDCHR、SKの一部かな。
NEGIにやられてたので、ここは暇と平地戦やるぞという流れに
暇は数はFLHよりちょっと多いくらい?いつもより少なかった模様。

暇はこっちとの平地戦とほたて防衛への攻めを両方やってたのか、
動きがまとまってなかったようなw
@ゲイがHPでいたのでとりあえずSBrうっといた。

いつのまにかERが乱戦になり、ER内EMCで呼ばれたと思ったら、
FLHがブレイクしてた、なんという漁夫の利w、転進。

次F1かぼちゃ風
なんかNEGIとまたやりあってた印象がw
これじゃあかんということでF2のNEGIの砦へ


砦入るのが遅かったためか、自分は城門から締め出されてた・・・
城門前にクリエや冠がきてたけど、守ってる様子ではなかった感じ。
FLHでブレイク。

再度F1かぼちゃ風に攻めるも、時間がなかったので断念。



外征その1
C1 DCHRがWP確保防衛、
ER内EMCから1凸で崩してブレイク。


外征その2
C3 檄帝が10弱くらい?で防衛。
速度pがぜんぜんなかったため、C1で分けてもらって突貫。
1回目はエンペにタッチしたと思ったら普通に蒸発
盾装備してなかった。。。

2回目、残りの速度pを使って突貫。
エンペタッチするも回復がきれ、もう死ぬってとこでエンペ脇EMC。
怒涛のようにエンペに群がり、ギリギリブレイク成功、神すぎるw

というわけで今回はF2、C1、C3の3砦でした。
おつかれさまでした。



















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
