

久々に死ぬかと・・・

月曜の午前中からどうも体が重くておかしいと思いつつ、
諏訪のほうまで仕事にいったはいいものの、帰りにそれが悪化。
クラクラになりならがら事務所にもどって自宅に帰って薬飲んで寝たら、
翌朝の体温が39.6℃・・・・・うは、今年最高熱じゃねww

これは洒落にならんということで有給とって病院へ。
近所の大きな病院だったけど、朝1でいったにもかかわらず、
寒い廊下で1時間くらい待たされ、ぶっ倒れそうになったり・・・

とりあえずインフルではなさそうなんだけど、見てくれた先生が
「うーん、症状はインフルなんだけど、検査は-なんだよねぇ」
「でも初期のインフルだと-ってでることもあるんだけど・・・」
「薬は普通のとインフル用のと。。。どっちがいい?」


それを患者の俺に聞くかwww、わからないんで治ればいいです。。。
それからは39度と36度をいったりきたりの繰り返しでマジ地獄。
下着や衣類は9割方汗まみれで、もうみれたもんじゃ。。。。

でもおかげでちょっと復活。
しかし絶対インフルと思ってただけにちょっと意外。
鼻の穴に長くて細い綿棒?つっこんでその粘膜で見るという検査は、
はじめてやったんだけど、信憑性は大丈夫なんだろうな・・・
しかも今回、1回じゃわからなかったから2回させられたんだがw

まぁ風邪にはきをつけましょうzzz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
