スポンサーサイト


生きてます

先月末にひどい風邪をこじらし、10月の前半はボロボロでしたが
何とか生きてます、きっと雑炊と焼肉が利いた。
しかし体の休まる暇がなかなかない、俺に足りないのは温泉成分
だとおもう、別府いきたい、別府


さて10/18Gv、体調も何とか戻ったし、さぁやるぞと思ったら
やたら人数の多かったFLH、ばびとか休みだったけど、他Gから
色々助っ人がきてくれた模様

今回はSadalとやたら攻めかぶりました、マスタが同盟切忘れたのも
あったらしい、よくあること。

開始F4、暇堅守砦いくぜー、って突っ込んだらRO画面真っ黒。。。
マスタ含め、何人か鯖缶した模様、これもよくあること。

守護破壊をSadalと共闘で行うものの、双方人が多すぎる。
暇にタゲが合わせられない→合わせようとして誤クリ→ADSアッー
なんてのもしばしば、こんだけの人数同士のGvじゃよくあること。

守護破壊してからのバリケ戦は比較的スムーズだった気もする。
味方があちらのEMCを潰しまくってたのかな?

ブレイク後は暇に取り返されたり、同盟きって双方で割りまくって、
当初の目的のF4更地完了、さらにN5でも同様なことをして更地?に
ここで一旦Sadalとお別れし、FLHのみで旧砦に


V4、メルトのイナバ防衛に突貫、、、と思ったらかぼちゃ+風もきてた
ので攻め排除、数はあんまいなかったきもする。
@ラ●ルがERにいたので粘着しておいた、ガチの殴り合いの中、EMC
で呼ばれたりとちょっと悲しい、でもよくあること。


かぼちゃ+風排除後は一斉突入でメルトを制圧。
ここらへん、俺は動画みてもなんもしてなかった・・・
それだけ今回のFLHは火力が高かった、戦闘は火力だな、やっぱ

ブレイク後のイナバ防衛で、メルトを迎え撃ちすることに。
今回のFLHはチェイスマスタなんでEMCは大変そうだったけど、メルト側も
突入がいつもより遅かった印象。
こちらの半数以上が逆凸防衛でメルト側を排除したりと中々良かった。
逆流転進。


F2に暇がいて防衛してるということなので先行してみると、第2バリケ
裏で少数の暇が防衛しているのを発見。
Gチャで報告したら第3バリケと勘違い、しかもオープンという罠。
Gv中じゃよくあること。

しばらくするとバリケ前が乱戦、何故か別れたSadalと共闘できたり
NEGIもいたけど、空気よんでるのかバリケ脇で観戦してたり。
そんなこんなでSadalがブレイクし、FLH転進。

同じくF5にいた暇を、またもSadalと共闘で追い出し、FLHでブレイク。
今日のSadalとは何故か運命を感じるが、良くあることなので仕方がない。


その後F3もいったようだけど、ここはあんま覚えてない。。。。


ラストのB5外征、いってみると空だったけど、暇のLKがちらほら。。。。
当初の読みどおり最後暇はここに来ると踏んでたFLHだけど、
あきらかに対策不足だったな・・・
56分にブレイク後、暇全軍が流れ込んできます。

敵EMC潰しで時間をかけようとするものの、無理そうなのでエンペ
直下のEMCでイナバ防衛。
こちらはEDP全開で迎え撃ってたら、あっさり脱がされてオワタ@@
59分にはブレイクされ、結果FLHはF5の1砦のみとなりました。


最近じゃ相手ざまぁが7割、俺たちざまぁなのが3割ってとこか?
勝つにしろ負けるにしろ、全力を出し切るってのはいいことです。
負けるなら前のめりでつっぷすくらいがちょうどいい。


そんなわけでおつかれさまでした。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
