

どこが不況ww

おk、とりあえず簡単に書こう
10/31(土)~11/4(水)まで都内のとある病院で納入してた。
やはり最初の2日がつらい、ってか土日じゃねぇか!

仕事が終わった(一区切りついた)のは、土曜が余裕の深夜1時越え
日曜にいたっては深夜4時ごろまでかかり、4時間後には装置確認
せねばならないので病院の駐車場で車内泊慣行。

すっごく、、、さむかったです。
暖房いれたら酸欠で死にそうになるし、寝るというか気を失うw

一緒にやってた新人がうなされてました、まぁこれも仕事だ


事件といえば
①サポートセンターに問い合わせたら見事に騙されて予備日が
 潰される、どういうこと・・・

②新人が人の話を全然聞かずに暴走、よくある

③お客に装置を説明してるときに鼻血ブー、・・・ないわ


ふー、全然余裕だった。

しかし装置はどんどん増えるのに、それを補修、サポートする
人間が増えるとこか、最近減ってる!
どーなってるの、ころすきなのww


というわけで色々あったらしい11/1のGvには出席してませんzzz
内容的には、、、まぁFLHらしいな、とは思いますが・・・
個人的にはいいタイミングで仕事はいったな、って感じ。


何にしても常に刺激と面白さを考えるFLHでGvをするのは楽しいです。
たしか砦内非共闘Gvを公けにはじめたのもここのはず・・・
今回の件も、LydiaのGvにちょっとした変化を与えそうです。

とりあえず今週は休むかレースとかしてみようか・・・
他の中堅に傭兵にいくも、何らかの形で祭りに絡みそうだしね(^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
