スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佳境

ここ最近、体調がやばいです。

急に冷え込んだ&仕事が一向に楽にならないのWパンチで
風邪がなかなか治らなかったり、意味不明な腹痛起こしたり、
Gv当日に至っては、本人がどんびきする症状まででて、
かなりナーバスに、でもGvはでる


Gv開始前にログイン鯖?が死んだのか、ログインできない面々。
面子もいないが時間きたので適当に遊びに行くことに。

L3サダルが防衛してたらしいのでそこへ。
ER集合前に見学してたら箱無双していた。

fuhahahaha.jpg

ノリノリな感じで大変よろしいww
いや、しかしほんと勘弁してください(;w;


ブレイクしてイナバ防衛してたら、攻めにNEGIとアシスト
めずらしく共闘のような感じだった、きれいに分かれてた。
NEGIの数度の突入後、エンペ左下角部でEMCきめられてあぼん。
ふ●っく様の突入が怖すぎた。


次V4、メルトのイナバ防衛、攻めにDC
メルト多すぎ、戦闘は火力といわんばかりのADSとEDPグリム、阿修羅がくる。
さらにスクリームも多く、こっちの後衛が動けない状態。

とりあえず攻め排除しつつ2~3度突入。
一度は崩しかけたと思ったけど、やはりもう一押しできず・・・・

攻めもDC→暇→BW+Pool→NEGIときてかなりひどい状態に。
どさくさで割ってイナバ防衛に移行するも、NEGIに蹂躙されて乙。
メルトつよいな、まともにやりあったんじゃ勝てませんね。。。


次F4暇の守護2防衛、数オオスww
動きもままならないので、ゲイに一太刀浴びせて死のうと思ったら、
問題なく当の本人はポタ子だったという罠、がってm
Sbrなので前になんて行きたくないのに、意思に反して前につっこん
では知らずに消滅するパターン。
何故か暇側が防衛を守護2から守護1に移したけど、状況かわらず転進。


F1ごほむのWP防衛、ガティが5体くらいいたらしい。
何度か突っ込んでpwrマスタが抜けてEMC、守護を割ったら転進した?
バリケ直してしばらくするとメルトマスターが数度突貫するも処理。

これはメルトとの牽制合戦だな!

こちらもメルト本城に全軍EMCをかけたりで牽制しつつ、ラスト外征。


C3ODが防衛でしたが、攻めに暇の分隊ががが。
pwrマスタが3MAP入り口でEMC、こっちは速度p全開でエンペへ。
暇LKがはりついていたものの、なんとか割り勝ち獲得@@

F1、C3の2砦でした。
おちかれー

20091206Gv.jpg


最近、ほんとPT狩とかいけなくてすみません。。。
調子悪くてINしてもPC前でぐでーとなってるか、ソロで1hがんばったら
ばたんきゅーというのを繰り返してますzzz
みんな、おらに元気をわけてくれ。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。