

12/14Gvとか

最近、2PCでHP追尾させての騎士団Sbr狩がマイブームな公です。

わさわさでるLとか、たまにでるカードとかがすごくおいしい。
たまにHPの被ダメ共闘が入るせいか、時給がスリッパ並です。
支援かけなおしがだるいけど、なれると面白い。

そんなこんなで・・・・

@50.jpeg


やっと@50%になったわ。。。時給2Mが主狩場なのはしんどい。
1月には光ろう、うん。



で、Gv
今回めずらしく冠で参加、低Vitだけどメインブラギいないと
うちのAXの戦闘力は1/3だわ。。。


最初DCHRさんにスタダでいったら、すっごい攻めかぶり。。。
SIMがいたんで、ラウルにArVうってたり、適当にジョークいってたら
ソルさんに素殴りいじめされた。
いっそEDPSBで殺してwwww

てなわけで、10分弱でSadalさんへ転身。
こっからすっごくSadalでした、約90分?くらい攻めてようやく落城。
向こうのミスもあったけど、最終バリケの攻防がひどすぎた。

睡眠バイオリンがこわされまくる→ゴレファブル挿しバイオリンへ
向こうのスクリームの嵐でぴよりまくる→羽ベレからD頭へ
風アンフロがこわされry→Vアンフロ+水レジへ

これだけ悩んで挑んでも、うさしんのEDPSBでサクッと殺される始末w
やはりVitは必要です(;;

外征でC1を取り、再度外征でC4狙うけど、遅れてエンペついたら
すっごくPoolでしたOrz
目の前で割られて終了~~

てなわけでお疲れ様でした。

1214GvG.jpeg


コメント

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ハムめ!ハムめ!ハムめ!
ブログ見つけた(*´ω`*)
勝手にリンクしておきます。

>黒きさこ
ぬぁぁ、なんで見つけるんだwww
誰にも秘密だったのにwwwwwwww
そのストー●ーっぷりには脱帽するわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
