

ATKが足りない

仕事はあいかわらずの忙しさ、しかし嘆いていても仕方がない。
去年より少ないですがボーナスもでてるので、でっかいTVを買おう。
つか家に使わなくなった椅子やPCが多すぎる、処分もめんどいな。。。

12/13のGvはAXで参戦、と思ったけど、序盤で早々に教授に変更。
久々に動かしてみたら、スキル忘れてるわBM無茶苦茶すぎた。
阿修羅普通にくらったら紐だしてくれてたヴァルさんが死んでた、、、、

そんななんで動画取る余裕もない有様でしたが、F1、F2GETでした。
レポ?ないですよ@@


さて、AXですが・・・・あいかわらずのトール2Fです
nokka.jpg
メインはもちろんこいつ
ノンアクでJOBがうまく、レア、Cも高額といいMOBです。
トール2Fが主な生息場所ということを除けば最高ですが・・・・

nokka2.jpg

狩り方はSBr10で1確狩
カホやマグマリンもエル原やCがうまいので同じくSBr10で1確狩
インプは逃げ撃ちすれば倒せるけど、まずいので飛び
剣G、弓G、皿なんて問題外ry

2PC支援すればさらに楽ですが、支援なしでも1確できるのがいい。
SPきつきつだけどね(;;

nokka3.jpg

トール2Fの装備、これで剣Gの投槍で8.5k↓くらいのダメ
HPを9kほどに保ちつつの狩です。
槍を食らわないよう、見かけたらテレポではなくハエで。

武器は片手をエキサにするとカホが1確ではないのが痛い・・・・


しかしこのノッカー、SBr10でないと1確できない。。。
ああ、SBrのディレイがもどかしぃぃぃ
・・・・・・・どうにかしてSBr5で1確できないかしら?

ROラトリオで散々計算!

右手に+4THw紅炎のツインエッジ、左手にエキサーサイズ
他にも血鉄球、巨大布肩、コア2や新カウボーイなどのATK装備
後は2PC支援(ブレス、IM)、料理(STR、INT、DEX)を使うと
付与なしでノッカーSBr5で1確できる!
カホとかはカタール持ち替えで大丈夫!!!

・・
・・・
・・・・ないわ

+4THw紅炎のツインエッジとか、ネタすぎるだろ・・・・
後こんなATK装備じゃ、インプのFBで瀕死になりそう(;w;

将来、SBrのダメ10%UPとかのアクセとかでないんかな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
