

2009年総括

なんだかあっというまの年末、2009年ももう終わりです。
今年はなんか慌しかった、リアルでもそれ以外でも。
リアルじゃお客相手の仕事がメインとなり、以前と比べて半端ない
ストレスと仕事量で戸惑ってみたり、新しい出会いがあったり。

昔世話になった社内の恩師に
「まさか君がサービス業をするなんてなwww」
とかメールされたこともあったり、ええ、自分もまさかと思ったw

それなりに充実はしてる、、、のかな????
しかし悩むことのほうがまだまだ多いです。
お客であれなんであれ、他人の心情や考えを酌んで対応することが
こうも難しいとわ・・・、特に関西は要注意だな。

来年は仕事も仕事以外も、もうちょっと自分に余裕を持っていきたい。


ROじゃFLHにはいって1年が過ぎてました、意外とたってたな!
ブログをさかのぼったら2008年12月7日から正式にはいったっぽい。
当初と変わらないノリとモチベーションの高さ、負けん気の高さは、
元Gvマスタとしては感心させられるところも。
(しかし悪ノリしすぎることもあったり。。。。でもそこもFLHらしい)
来年もこの調子で大いに楽しみたいと思います。


年末年始が予想外に普通に休めたので、久々にゆっくりできそうです。
とりあえずダウンタウンみよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
