

1.5倍期間

らしいですね。。。。

仕事が佳境なときにこれはないわとおもったが、頑張ってますy
とりあえず一番効率がでる亀1に籠ってます。
金銭も絡むと断然スリッパですが、EXPと人の多さががががzzz

教範+動物靴で30分で1%あがります、ウマウマ
なんか人相の悪そうなサンタが闊歩してるのでいじめてたら
よさげなものをくれました。

santaAX.jpeg


①ルイーゼのサンタ帽
Luk+1 Mdef+1
人、悪魔、天使に5%耐性
物理攻撃時にたまにブレスLv10、ヒールLv3
敵を倒したときに低確率でクリスマスボックスをDROP

②サンタのひげ
DEF+5
動物耐性5%

Sbrうってもブレス・ヒールはでませんでしたzzz
ただ、X箱は結構でますね、亀1で30分かって7~9個でました。
あけるとでてきたのがサンタのひげ
下段で+5DEFはありえんwwww

まぁそんなこんなで


69.jpeg


@31%になりました。
なんか69%で止めないといけないきがした、VK的に。
なぜだろね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
