

ど、どうなってるんだ・・・

先日C帳からアリスcがでて、今年の俺の運もオワタな、、、、
とか思ってたら、予想以上にトール2Fのレアがおいしく、
まだまだレア運継続中、1hいくとレア1~2個はGETしてきます。

今日に至っては
nokka1-1.jpg



nokka1-2.jpg

!!
1日1hでノッカーc2枚・・・・だと
しかもこの後ソーンもでてなんという確変w
せっかくなんでこの装備も作った

nokka1-3.jpg

LKに装備させよう。
あとモンクとかつくったら、スリッパ用にも使えそう。
いや、作る余裕なんてないけど

とか調子こいてたら会社から夜間呼び出し・・・・
こいつは徹夜だぜぇ(;w;

ATKが足りない

仕事はあいかわらずの忙しさ、しかし嘆いていても仕方がない。
去年より少ないですがボーナスもでてるので、でっかいTVを買おう。
つか家に使わなくなった椅子やPCが多すぎる、処分もめんどいな。。。

12/13のGvはAXで参戦、と思ったけど、序盤で早々に教授に変更。
久々に動かしてみたら、スキル忘れてるわBM無茶苦茶すぎた。
阿修羅普通にくらったら紐だしてくれてたヴァルさんが死んでた、、、、

そんななんで動画取る余裕もない有様でしたが、F1、F2GETでした。
レポ?ないですよ@@


さて、AXですが・・・・あいかわらずのトール2Fです
nokka.jpg
メインはもちろんこいつ
ノンアクでJOBがうまく、レア、Cも高額といいMOBです。
トール2Fが主な生息場所ということを除けば最高ですが・・・・

nokka2.jpg

狩り方はSBr10で1確狩
カホやマグマリンもエル原やCがうまいので同じくSBr10で1確狩
インプは逃げ撃ちすれば倒せるけど、まずいので飛び
剣G、弓G、皿なんて問題外ry

2PC支援すればさらに楽ですが、支援なしでも1確できるのがいい。
SPきつきつだけどね(;;

nokka3.jpg

トール2Fの装備、これで剣Gの投槍で8.5k↓くらいのダメ
HPを9kほどに保ちつつの狩です。
槍を食らわないよう、見かけたらテレポではなくハエで。

武器は片手をエキサにするとカホが1確ではないのが痛い・・・・


しかしこのノッカー、SBr10でないと1確できない。。。
ああ、SBrのディレイがもどかしぃぃぃ
・・・・・・・どうにかしてSBr5で1確できないかしら?

ROラトリオで散々計算!

右手に+4THw紅炎のツインエッジ、左手にエキサーサイズ
他にも血鉄球、巨大布肩、コア2や新カウボーイなどのATK装備
後は2PC支援(ブレス、IM)、料理(STR、INT、DEX)を使うと
付与なしでノッカーSBr5で1確できる!
カホとかはカタール持ち替えで大丈夫!!!

・・
・・・
・・・・ないわ

+4THw紅炎のツインエッジとか、ネタすぎるだろ・・・・
後こんなATK装備じゃ、インプのFBで瀕死になりそう(;w;

将来、SBrのダメ10%UPとかのアクセとかでないんかな・・・

今年の運ほぼ0です

先日、Gメンがキルハイルクエをやっていたので、ちょうどBOSS前で
止まっていた教授で同行させてもらうことに
途中指輪をとり忘れてやり直したとか・・・まじすまんw
あと、手伝いですでにクエを終えているAXでついてったら、
LA塩SBrでキルハイルに30k↑ダメでてた。
ブラギものってたんで倒すのも楽だったな。

そんなこんなで
ctyou1.jpg
C帳GET!
お祭りの転送のおかげでこのクエがかなりやりやすくなってるそうな。
時間があればLKとかでもやってみたい。

ctyou2.jpg

・・・???!Σ(▼□▼メ)
どうやら今年の私の運はなくなってしまった模様ですwww



佳境

ここ最近、体調がやばいです。

急に冷え込んだ&仕事が一向に楽にならないのWパンチで
風邪がなかなか治らなかったり、意味不明な腹痛起こしたり、
Gv当日に至っては、本人がどんびきする症状まででて、
かなりナーバスに、でもGvはでる


Gv開始前にログイン鯖?が死んだのか、ログインできない面々。
面子もいないが時間きたので適当に遊びに行くことに。

L3サダルが防衛してたらしいのでそこへ。
ER集合前に見学してたら箱無双していた。

fuhahahaha.jpg

ノリノリな感じで大変よろしいww
いや、しかしほんと勘弁してください(;w;


ブレイクしてイナバ防衛してたら、攻めにNEGIとアシスト
めずらしく共闘のような感じだった、きれいに分かれてた。
NEGIの数度の突入後、エンペ左下角部でEMCきめられてあぼん。
ふ●っく様の突入が怖すぎた。


次V4、メルトのイナバ防衛、攻めにDC
メルト多すぎ、戦闘は火力といわんばかりのADSとEDPグリム、阿修羅がくる。
さらにスクリームも多く、こっちの後衛が動けない状態。

とりあえず攻め排除しつつ2~3度突入。
一度は崩しかけたと思ったけど、やはりもう一押しできず・・・・

攻めもDC→暇→BW+Pool→NEGIときてかなりひどい状態に。
どさくさで割ってイナバ防衛に移行するも、NEGIに蹂躙されて乙。
メルトつよいな、まともにやりあったんじゃ勝てませんね。。。


次F4暇の守護2防衛、数オオスww
動きもままならないので、ゲイに一太刀浴びせて死のうと思ったら、
問題なく当の本人はポタ子だったという罠、がってm
Sbrなので前になんて行きたくないのに、意思に反して前につっこん
では知らずに消滅するパターン。
何故か暇側が防衛を守護2から守護1に移したけど、状況かわらず転進。


F1ごほむのWP防衛、ガティが5体くらいいたらしい。
何度か突っ込んでpwrマスタが抜けてEMC、守護を割ったら転進した?
バリケ直してしばらくするとメルトマスターが数度突貫するも処理。

これはメルトとの牽制合戦だな!

こちらもメルト本城に全軍EMCをかけたりで牽制しつつ、ラスト外征。


C3ODが防衛でしたが、攻めに暇の分隊ががが。
pwrマスタが3MAP入り口でEMC、こっちは速度p全開でエンペへ。
暇LKがはりついていたものの、なんとか割り勝ち獲得@@

F1、C3の2砦でした。
おちかれー

20091206Gv.jpg


最近、ほんとPT狩とかいけなくてすみません。。。
調子悪くてINしてもPC前でぐでーとなってるか、ソロで1hがんばったら
ばたんきゅーというのを繰り返してますzzz
みんな、おらに元気をわけてくれ。









年末突入

あれよあれよと12月に入り、今年もあとわずか。
思えばいろんなことありました、ええ、ありましたとも・・・
とりあえず年末は普通に仕事はいってた、年始も3日まで休み。

前の職場の年末年始10連休とかほんとなつかしい
いや、前のが休みすぎだったんだな、きっと・・・・

さてRoですが・・・・

LKのLv上げもめんどいし金かかるなぁ

金稼ぎたいけど今更SbrAXでスリッパはなぁ・・・

スリッパ用モンクでもつくろうか

どうやらノッカーc挿しクラシックが高性能らしい

あれ?ノッカーって地味にJOBやレアおいしくね?

もしかしたらSbr1確狩できなくね?

SbrAX始まったwwww←いまここ

というわけで最近じゃ少ない時間をトール2Fで過ごす日々
一応まだ始めて1週間程度ですが

ノッカーc 1枚
妖精の耳 1個
ソーン盾 3個
大地の弓 1個
L原&石炭 少々
年寄り妖精の髭 約2500個

なかなかのいい狩場、亀島1Fと比べると比較にならないw
ただ、剣Gやインプが邪魔、とくに死角から飛んでくる槍とか・・・
即死しないようにアリス盾装備。

諦めていたJOB上げも着々と上がってます、ちょっとやる気でた。
cのおいしいマグマリンやカホもいるので、そっちにも期待。


え?Gvレポ?
箱さんとこにいってみてくれw








プロフィール

吉田ハム

Author:吉田ハム
RO:Lydia鯖
※中の人はハムの業者な人ではありません

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
